NEW ENERGY TOKYO 2024 レポート

ブログも書くのがとても久しぶりとなってしまいました。展示会が終わってからは、いろいろと重なって何かとバタバタしておりました。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、2月のNEW ENERGY TOKYOの様子をお伝えしたいと思います。

約5年ぶりの展示会で、Rに名前を変えてからの展示会は初めての参加となりました。コロナ禍を経て、この数年はブランドにとっても私自身にとっても、大きな変化の時間でした。

自分自身のここ数年での変化やいろいろな想いを込めつつ、この湧き上がる気持ちをどうしていくか、とりあえず動きながらやってみようということで、ニューエナジーという響きにも惹かれて参加することに決めました。

今回は【 LOVE YOUR UNIVERSE 】というテーマを掲げていろいろ製作しました。

誰しもが持っている心の中の宇宙(本当の自分)を愛して表現しよう〜!という感じです。自分自身にも言い聞かせてそれを体現したいし、ブランドを通して繋がるみなさんともいろんなことがシェアできたら嬉しいなと個人的に思っているところです。

これは天の川銀河をイメージして作ったチョーカーで、見ていて心地よく見える比率にこだわってみました。初めての形だったので反応がどうかドキドキでしたが、手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。

こちらの個性的すぎるリングも、表面は強めで個性的ですが内側にも想いを込めて作りましたが、グレーのワントーンで以外と合わせやすいので機会がありましたらぜひつけてみてくださいね〜。みなさん、何これ?と興味を持っていただき何かと盛り上がりました。

今回の展示会では、たくさんの方の反応を直接見聞きして、勉強になることが多かったですし、可愛い!面白い!という言葉は純粋にとても嬉しくて、葛藤しながらも続けてきて良かったと思いました。

たくさんのブランドさんや企業さんのクリエイティブで素晴らしい作品を見て刺激をもらう毎日で、あっという間の四日間でした。

久しぶりの再会や素敵な出会いが多々あり、とても充実した楽しい時間となりました。また新しいものを作って喜んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

お立ち寄りいただいたみなさま、Rに関わってくださったみなさまありがとうございました。

次は4/25からスタートする渋谷スクランブルスクエアPOPUPとなります。

新しいものをいろいろとご用意しておりますので、お楽しみに!

東京でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。最後までお読みいただきありがとうございました。