新年のご挨拶と渋谷スクランブルスクエアPOPUPレポート

ご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます。

昨年から名前を変えたりいろいろなことが変化した一年でしたが、いつも来てくださるみなさんのおかげで頑張れました。

今年もRらしいラインナップで、みなさんが日々のお洒落を楽しめるようなアイテムを提案できるように頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、渋谷スクランブルスクエアPOPUPも無事に終了致しました。

今回は3週間という長い期間で、クリスマスもお正月も渋谷で迎えるという特別な年末年始となり、充実した2023年の始まりとなりました。

お立ち寄りいただいたみなさま、サポートしてくださったスタッフのみなさま、ご一緒したRITUALさん、Rに携わってくださったみなさま、みなさんのおかげでいろいろありながらも楽しい3週間でした。本当にありがとうございました。

今回は、渋谷スクランブルスクエアPOPUPの様子をレポートしたいと思います。

今回はクリスマスやお正月なども重なるとのことで、プレゼント用のギフトボックスやラッピングなどもご用意しました。

新作も多数ご用意し、冬にピッタリのアイテムをたくさんご用意しました。

スパイクパールシリーズは1番人気のシリーズで、みなさんお洒落につけてくださって嬉しかったです。

スパイクパールのピアスもすごく人気がありました。取り外しできるので、いろいろな使い方ができます。

ごつめのチェーンネックレスや、片耳用のピアス、イヤーカフも人気がありました。

冬になってボリュームのあるリングも人気があり、個性的なリングもみなさん素敵につけてくださっていました。

他にもステンレス製のリングやチェーンリングなども人気があり、みなさんお洒落に重ね付けを楽しんでいらっしゃいました。

パール系のアクセサリーも人気で、男女ともに手に取る方が多くみなさん素敵にコーデされていました。

みなさん、自分のスタイルに合わせて楽しんでコーディネートされていて、一緒にお話ししながら選ぶ時間はとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

また夏ごろに同じ場所で開催予定ですので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

ここからは息抜きで食べたものなどなど、写真と共に少しだけ書かせてもらいます。

渋谷スクランブル交差点を見渡せる、神楽坂茶寮で抹茶パフェを食べました。眺めも良く、パフェもすごく美味しかったです。また行きたい、、、

そして、渋谷のクリスマスはどこもイルミネーションでとても綺麗でした。

年末には、スタッフと忘年会をしたり、年越し蕎麦を食べまして、少しだけ年末感を。

元旦は休館日でお休みだったので、スラムダンクの映画をみてきました。すごく楽しみにしていて、映像も綺麗で胸が熱くなりましたー。

忙しくバタバタと過ぎていった年末年始でしたが、合間合間で息抜きもできて楽しむことができました。

今回は3週間という長期間でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

笑顔で帰っていかれるみなさまをみて、今までやってきて良かったと改めて思いました。

2023年も始まりましたが、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように。Rもみなさんに喜んでいただけるようにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに!