NEW ENERGY TOKYO 2月展

NEWS

みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか?

2024年も始まり、私個人としてもRというブランドを通してたくさんの方とプラスな気持ちをシェアできたら嬉しいなと思います。今年もよろしくお願いします。

久しぶりに展示会に出てみようかと思い、2月のNEW ENERGY TOKYOに参加させていただくことになりました。

2日間はビジネスDAYですが、残りの2日間はどなたでも来ていただけますので、お時間あればぜひ遊びにいらしてくださいね!

入場パスが欲しい方がいらっしゃいましたら、DMをいただければご郵送させていただきます。お気軽にお声掛けください。

【 NEW ENERGY TOKYO 】

新宿住友ビル三角広場
※Rはエリア2の【189】で出展です。

2/15 THU 10:00-18:00 関係者のみ

2/16 FRY 10:00-17:00 関係者のみ
17:00-20:00 Night Market

2/17 SAT 11:00-18:00

2/18 SUN 11:00-17:00

※金曜日の17:00からは一般のお客さまもご来場可能でNight Marketになっております。

#アクセサリー#ジュエリー#コスチュームジュエリー#ステンレスジュエリー#accessory#jewelry#costumejewelry#stainlessaccessory#stainlessjewelry